くろすぴーのブログ

模型製作記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホビーショーに行ってきた

2011-10-16
雑記
ホビーショーに行ってきました。
まず一番に、ネタが豊富なフジミブースへ。
画像 024
自分が作ったのが2台並んでいるのを初めて見ました。(納期が違うので、自宅ではコラボしなかったので)
どちらも製作に時間がかけられず、壊れていないか不安でしたが大丈夫なようでした。
F1などのアイテムよりも、お客さんの輪が大きかったと感じました。(贔屓目?)
この他にエヴァンゲリオンも人気がありそうでしたが、人が多くて近づけません・・・
まぁ、今更自分の作品を見る必要もないんですが。
画像 020
画像 021
隠しアイテムは、ザウバーフェラーリ!
まだ3D造形での発表なので、来年の発売のようですがイイですね。
77年後期型のP34も期待できそう。画像 016
画像 019
ハセガワからはNSR250
そつないデキで、これも期待大!
画像 014
アオシマのNSR250銀テラ
市販車にはあまり興味ないのでパスですが、タミヤ以外のメーカーがこれだけバイクモデルを発売してくれるなど夢のようです。
タミヤも再販ばかりでなく、新作をお願いしたいですね。
画像 007
画像 006
画像 008
ついに出ました、タミヤ1/350完全最新の大和!
エッチング付きでこの価格(ハセガワ赤城フルセットの約半額)はスゴイ!!
でも、赤城も大和(タミヤ・フジミ1/500)もフルセットで持っているので、これ以上巨大な箱を増やすスペースは我が家にはありません・・・
スポンサーサイト

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © くろすぴー All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。