くろすぴーのブログ

模型製作記


--------
スポンサー広告

KPGC10

2012-04-30
カーモデル
KPGC10、ほぼ1年ぶりの更新になってしまいましたが、なんとか完成しました。
画像 012

まったくテンションが上がらず、やけにアッサリした仕上がりになってしまいました。
通常エッチングに交換するワイパーはプラのままで、シートベルトすらオミットしてしまいました。
やはり気が入っていない模型はダメです。
写真の色までシラけています。(実際のスカイブルーはもう少し濃いです)
画像 013

画像 016
市販のミニカーに見えてしまいますね。
なんかとても下手になった気がします。
やはりやっつけで完成させてはダメですね・・・
画像 024

クルマはしばらく手を付けない方がよさそうです。




Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © くろすぴー All Rights Reserved.
