くろすぴーのブログ

模型製作記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

謹賀新年

2013-01-01
雑記
本年も宜しくお願いいたします。
001_2 (1)
昨年末はペプシガンマ試作品に掛かりっきりで、年賀状の発送が大晦日になってしまいました。
元日に年賀状いただいた方には申し訳ありません。

今年は、某紙面で作例を担当させていただくことになりました。
あまり日数の余裕がないので、今からとても不安なのですが、なんとか締め切りに間に合うよう頑張ります。
ただ、今年の冬は例年以上に寒いんですよね・・・
いくら着込んでも、エアブラシが冷たくて手が動かなくなってしまうんです。
日照時間も短いので、塗装できるのは午後3時半くらいが限界で、いいかげん室内で塗装できる環境を作らないとカラダが持たないです・・・
(もうベランダはキツイです)

ペプシガンマ、フジミから許可が出ましたらブログに画像発表いたしますので、今しばらくお待ちください。
キットはちゃんと前後17インチになっていますので、ご安心ください。

今年もあまり自分のモノは出来そうにありませんが、モデラーGP用だけは何とかしたいですね。

今年もガンバりますよ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。益々のご活躍、楽しみにしてますね*\(^o^)/*
本年度も宜しくお願いします!

Re: タイトルなし

> きたむさん

おめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

今年は、更にレベルアップした作品をお見せできるよう頑張ります。
まめなブロゴ更新できませんが、これからも覗いてくださいね。e-454

明けましておめでとうございます。

新年おめでとうございます。
今年もモデラーGPに良い結果を残せるよう
頑張って作っていきたいと思います!

本年もよろしくお願いします。


空油冷機です。

すいません、上のコメントの名前書き忘れました。
失礼しました。

Re: 明けましておめでとうございます。

> 空油冷機さん

本年も宜しくお願いします。

モデラーGPまであと11ヶ月ですよ~
分かっちゃいるけど、具体的に考えられるのは毎年夏頃なんですよね。
現時点では、まったくネタ無しなので何かイイ案ないですか?

空油冷機さんのKTM、期待してますよ。
あのキットの完成品はぜひ見たいです。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © くろすぴー All Rights Reserved.
