くろすぴーのブログ

模型製作記


--------
スポンサー広告

モーターサイクルショー2013

2013-03-26
トピックス
2013モーターサイクルショーに行ってきました。
074.jpg
MotoGPマシン、YZR-M1がヤマハ・ブリジストン・DID各ブースに展示されてました。
一応、2012仕様の外装ですが、細かく見ると各ブースごとにビミョーに仕様が違います。
どれも寄せ集めのパーツで組まれた車体だと思われるので、正解は無いのでしょう。
026.jpg
こちらは2013仕様の外装。
モンスターエナジー、メインスポンサー?なのに扱いは小さいですね。
大きいとTECH3チームとイメージが被るかな?
032.jpg
033.jpg
おそらくこのシート形状は2013の本物?
以前のタイプより分厚く、分割ラインも見たことが無いですね。
028.jpg
各部にミラーシールが貼ってあります。
模型だとクリヤー掛けが出来ないから、2013仕様は作りたくないなぁ・・・
010.jpg
オネーサンはとてもキレイでした。
001_20130326001530.jpg
ビモータ、相変わらず高そう・・・
後のロッシのパネルでいいかな
002_20130326001531.jpg
でも、なんで今更2011のパネルなんだろう?
004_20130326003643.jpg
007_20130326003646.jpg
005_20130326003644.jpg
マフラーがいいなぁ・・・
塗装で再現してみたい って思うのは私だけ?
009_20130326003647.jpg
これもマフラーに目が行っちゃう。
これも塗装再現でチャレンジしたい ← しつこい・・・
019.jpg
KTMの電動スクーター。
これはカッコイイ! KTMのセンスは流石です。

それに比べ
054.jpg
ああ~、やっぱスズキのセンスは・・・
昔からだけど、弄るとすごくカッコよくなるんだけどノーマルはね・・・
なんで何十年もこの伝統?が続くんだろう?
056.jpg
リムのステッカーはGoodだな。
037.jpg
ヤマハはいいセンス。
トレンドの艶消し塗装を取り入れてます。
059.jpg
060.jpg
ホンダのなかではこれがイチバン!
っていうか、他のホンダ車記憶に無い・・・
これ欲しいなぁ

こちらはカスタム部門
090.jpg
095.jpg
タケのところのGSR750。
このセンスだよね、ノーマルのスズキ車と比較にならないくらい良くなってます!
コンパクトで乗りやすそう~ これも欲しい!!

最後にCB1300白バイ。
フジミのキットを作る方は参考にしてください。
096.jpg
100.jpg
098.jpg
102.jpg
103.jpg
099.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
ドカの2台は2台ともエキゾーストがすごいですね。

ヤマハのおねーさん、
きれいですね!(ソコかよ 笑)

Re: No title

>JWさん

あの色、そそられますよね~
ヤマハのお姉さんも!

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © くろすぴー All Rights Reserved.
