くろすぴーのブログ

模型製作記


--------
スポンサー広告

レース

2011-02-09
80年代ライブラリー
当時撮影した1986年のレース画像
華やかなイイ時代でした。

PICT0053.jpg
全日本TT-F3(ヨシムラGSX-R400)のスタート前チェック時。
筑波サーキットでの写真ですが、凄い人だかりです

PICT0055.jpg
同じくGSX-R、かっこイイですね!
模型のキット化はありえないだろうけど、造形的にすごく欲しい!!

PICT0058.jpg
スタートシーン。
まだこの頃は押しがけスタート。
ホンダ・ヤマハ・ヨシムラと各社ワークスマシンの豪華なこと!
ベースマシンも分かりやすいですね~
それにしてもこの観客の数・・・ 今じゃありえないですね。
筑波ですよ、ここ・・・

PICT0065.jpg
大島選手

ちなみに、この大島選手がしているのと同じグローブ(クシタニ製)、いまでもウチにあります。
グローブ同様、当時のウェアやグッズものちのち紹介しようと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: F3の画像

リキちゃんさま

はじめまして。
F3の画像ですが、’86年当時に撮ったネガをCD化しただけなので、これ以上は無いんです。
ただ、当時ヨシムラでレースメカをしていた友人がいますので、不明な箇所があれば聞きますよ。
彼は現在、ブライトロジックというチューニングショップを経営していますので、いろいろと相談にも乗ってくれるハズです。
もしかしたら、当時のカウルやシートなども持っているかも知れませんよ。
よろしければ、直接私にメールいただければと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: f

>リキちゃん様

メールですが、”くろすぴー”をクリックしてください。
メール画面が開くはずです。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © くろすぴー All Rights Reserved.
