くろすぴーのブログ

模型製作記


--------
スポンサー広告

Tipoイベント

2014-03-30
イベント
オーバーレブミーティングという袖ヶ浦フォレストウェイで行われたイベントに行ってきました。
Tipo主催のイベントなので、大好きなヨーロッパ車が大集合!

のはずだったのですが、天気予報通りあいにくの悪天候・・・
当日朝まで悩んだのですが、とりあえず行ってみようということになりました。

120134.jpg
小雨ならと期待したのですが、時間とともに雨・風とも強くなり・・・
悪天候にもかかわらず、思わずおぉ~と唸りたくなるクルマが多数来場しています。
でもこのケータハム7、フロントガラスも無い状態でこの雨・・バイクより辛そう!!

120131.jpg
120132.jpg

最新のマクラーレン!

120135.jpg
120142.jpg
アルファロメオ75、白は珍しいです。
めちゃキマッてます!

かなりツボにはまったのがコレ!
120137.jpg
アウトビアンキ
小さくても凄いオーラです!
オーナーのセンスも抜群ですね。
120138.jpg
120140.jpg
この後、撮影中にビニ傘が風でバキバキになり、たったこれだけで撮影終了。。。。。
天気が悔やまれてなりません!

会場にはロータス・アバルト・アルファロメオ・ルノー・プジョー・アストンマーチンが多く、なぜかドイツ車はあまり見かけませんでした。

来年も天気が良かったら行きたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © くろすぴー All Rights Reserved.
