くろすぴーのブログ

模型製作記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

Team KAGAYAMA

2011-03-18
雑記
大震災から一週間がたちましたが、まだ多くの方が行方不明とのことで、とても心が痛みます。
また、被災された方々の一日も早い復興をお祈りいたします。

私の勤務する会社も、仙台港と大洗のアウトレット店舗が津波により壊滅的な状態になってしまいました。
人的被害が無かったのが幸いですが。


すでにご存知の方も多いと思いますが、全日本選手権に加賀山選手が戻ってきます。
プライベートでのチーム体制ですが、バックヤードは強力です。
マシンは、今年は全日本に参戦しないヨシムラからレンタルし、サポートはブライトロジック、チーム監督が辻本氏と、スポット参戦した2006年全日本最終戦の鈴鹿で優勝したときに近い体制のようです。
_MG_0088.jpg
スポンサーになんとフジミさんの名が!
これはバイク模型にとっては嬉しいですね、今後に期待しましょう!!
実はウチの会社もチームウェア(シャツ)でサポートすることになりました。(ただ今製作中です)

_MG_0104.jpg
残念ながら、4月のツクバでの開幕戦は中止になってしまいましたが、加賀山選手、期待してますよ!
_MG_0080.jpg
_MG_0359.jpg
このマシンはデモ車で、実際のJSB仕様とは異なるそうです。
ブライトロジックに置いてあるので、機会があれば見に行ってください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © くろすぴー All Rights Reserved.
