くろすぴーのブログ

模型製作記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

Team KAGAYAMAピットシャツ

2011-04-16
雑記
Team KAGAYAMA ピットシャツ 出来上がりました!

画像 001
本来は4/3の全日本選手権筑波でお披露目予定でしたが、震災の影響で中止になりましたので、正式デビューは5/15鈴鹿2&4になります。
他チームはユニフォーム屋さんのシャツを使用しているケースが多いと思いますが、このシャツは老舗のシャツメーカー(前身はVAN)スキャッティ・オークが製作しました。
画像 003
衿裏にストライプの生地を貼ったり、ボタンホールを配色にしたりと、遊び心も入れてみました。
ロゴは全てプリントですが、かなりキレイな仕上がりになりましたね。
本日、箱根の大観山で開催された「RIDE for JAPAN」のチャリティーオークションにも出品され、驚くほどの価格で落札していただきました。
ありがとうございます!
画像 006
シャツと同時にポロシャツにも”71yuki”をプリントしました。
たまたま私物のTシャツを注文したら、そのTシャツにも同じプリントをされてしまい・・・
これは加賀山選手も持っていない、私だけのオリジナルTシャツになってしまいました。

仕事でレースに係われて、皆が喜んでくれたらこんな嬉しいことはないですね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © くろすぴー All Rights Reserved.
