くろすぴーのブログ

模型製作記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

SUZUKA 2&4

2011-05-16
レース
DSCN0272.jpg
ホントはホビーショーのネタの予定でしたが、会場で一枚も写真を撮りませんでした・・・
どうも会場で作品を撮るのが苦手なんです。
照明が暗いのと、手ブレできれいに撮れたためしがないので、ついつい・・・
ホビーショーの画像は他の方のHPやブログにお任せいたします

ということで、同じ日に開催された鈴鹿2&4でのTeam KAGAYAMA 情報です。
震災の影響で延期されていた全日本選手権が、ついに鈴鹿で開幕しました。
土曜日の公式予選、惜しくも0.013秒差でポールを秋吉選手に持っていかれましたが、2番手をゲット!
DSCN0158.jpg
DSCN0163.jpg
チームスタッフ全員、ウチで作ったシャツを着ていただいてます。
カッコイイじゃないですか!
ちなみに私もホビーショーで着ていました
DSCN0173.jpg
DSCN0201.jpg
ホビーショーと日程が重なってしまったので観に行けませんでした。
残念です。
DSCN0285.jpg
おぉ、長谷見監督と星野&影山選手、2&4ならではの光景ですね。

決勝の結果は・・・
残念ながら5位だったそうです。
とにかく今年のホンダはストレートが速く(Moto GPと一緒だ)、加賀山選手のマシンとはかなりスピードが違ったようです。
次戦、ヨシムラには更にエンジンをパワーアップしてもらって、互角に戦えるマシンに仕上げてもらいましょう!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SHSではお世話になりました

自分のGSX-RとZX-RRを展示頂きありがとうございました。
LINKありがとうございます。
私のHPにもLINK貼らせて頂きました。これからもよろしくお願いします。

PS
いつもあの蕎麦屋さん行かれます?冷やし坦々麺が美味いんですが、ココ最近涼しいのか期間中に提供してないんですよね。あぁ食べたい・・・・

Re: SHSではお世話になりました

かっぱコーヂさん

こちらこそリンクありがとうございます。 かっぱコーヂさんのカーモデル、キリっとした清潔感があり、私が目指したい作風です!
これからも勉強させていただきますです。

あの蕎麦屋、去年初めて行きました。
冷やし坦々麺ですか? 蕎麦じゃなくてラーメンなんですか?
なかなか夏に静岡に行く機会がないから残念ですね。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © くろすぴー All Rights Reserved.
