くろすぴーのブログ

模型製作記


--------
スポンサー広告

タミヤショーケース スケールモータースポーツフェア 

2012-03-09
トピックス
今日9日から11日まで、タミヤプラモデルファクトリー新橋店にてクルマ&バイク模型のレーシングカーが展示されています。
さっそく仕事帰りに訪問してきました。
画像 165
タミヤが主催というわけではなく、模型店のRacoon、AUTO MODELER’S CAFE’、MODULOさん及び、知人のモデラーさんたちの作品で構成されています。
画像 166
告知から開催までの時間が短かったとのことで、基本タミヤベースのみの展示となっています。
バイクに関しては、以前に拝見したことがある作品が多かったですが、静岡ホビーショーやワンフェス、モデラーGP会場に行かれたことがない方であれば、充分見ごたえがあると思います。
画像 172
画像 173
画像 174
画像 171
これらの作品は、モデューロさん作。
京都のお店なので、東京で見られることはなかなかありません。
画像 176
このMP4-4、トップスタジオ(本人)作。
もっと間近で見たかったです。
画像 178
画像 179
これらの作品、かなり前に紙面で見たことがありますね。

製作者からナマの説明もしてもらえますので、興味のある方は、ぜひ新橋まで足を運んでご覧になってください。


一ヶ月近くブログの更新が出来ませんでしたが、ネタが無い訳ではないのです。(手は動かしていますよ)
ただ、現在はオフレコなネタばかりなので、時期がきたら公表していきます。
ちょっと夏が楽しみです(意味不明?)

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © くろすぴー All Rights Reserved.
