くろすぴーのブログ

模型製作記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

第51回静岡ホビーショー

2012-05-15
トピックス
title1_20120515232138.jpg

今週の土日、静岡ツインメッセでホビーショーが開催されます。
 
斜陽と思われる模型業界のイベントに驚くほどたくさんの来場者で賑わいます。
やはり一番の楽しみは、私らも参加している合同展示会。
模型誌やネットで公開されているような素晴らしい作品がナマで見れ、さらに製作者から直接話しが聞けるなど実に濃い2日間です。

入場料は無料ですので、多くの方の来場をお待ちしております。
私は、合同展示会「プロジェクトF」のブースにいますので、お気軽に声を掛けてください。
今回は、私が以前製作したフジミの試作品を展示する予定です。(フジミはメーカーとして参加しないのでお借りしました)
その他著名?なバイクモデラーさん達の作品も多数展示しますので、ぜひご覧ください。

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【第51回静岡ホビーショー】

今週の土日、静岡ツインメッセでホビーショーが開催されます。 斜陽と思われる模型業界のイベントに驚くほどたくさんの来場者で賑わいます。やはり一番の楽しみは、私らも参加して...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

MAXさんからお誘いを受けていたのですが、
スケジュールが合わず断念してしまいました・・・。
合同展示会の、あの熱気を味わいたかったです。
来年こそ行きたいですね~。

Re: No title

> 空油冷機さん

ホビーショー来れないんですか、とっても残念です。
来年はぜひ参加してください。
次回お会いするのは12月のモテギですね。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © くろすぴー All Rights Reserved.
