くろすぴーのブログ

模型製作記


--------
スポンサー広告

ホンダRS250RW

2011-01-29
RS250RW
シフトロッドの製作


画像

アルミパイプを組み合わせてシフトロッドを作ります。
使用したパイプ径は、1mm・1.4mm・2.1mmで、バンジョーやナットはT2Mパーツ。
繋ぎはネジになっているので、実車同様に長さ調整が可能です。

キットパーツと比べると、かなりリアルになりますね~
こういうパーツを作るのが、バイク模型の楽しさです。(苦しさでもありますが)

こんなことばかりしているので、なかなか塗装するまでに至りません・・・
まぁ、塗装は暖かくなってからですかね。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ開設おめでとうございます。
しかし・・・ ここまでやるか・・・\(◎o◎)/!

No title

ばらまたさん、どもです。

どうやったらリアルにパーツを作れるかを考えるのが楽しいんですよね。
風呂やトイレに入ってるに時に閃いたりとか。

特に技術力がある訳ではないので、簡単に出来ることしか考えませんが。

これからもヨロシクです。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © くろすぴー All Rights Reserved.
