くろすぴーのブログ

模型製作記


--------
スポンサー広告

Moto GP その1

2012-10-15
レース
452.jpg


行ってきました、初の Moto GP 観戦です。

以外に大きい大会には縁がなく、F-1ですら1977年(古っ!)に行ったきりです。
やはり普段行くツクバサーキットの草レースとは大違い(比べるほうがおかしいか)で、人(特に外人)の多さや華やかさに圧倒されます。

モテギにはモデラーGPで毎年行きますが、ここでレースを見るのは初めてという、なんとも珍しい人種なんです。

まだ撮った写真が整理できていないので、とりあえずは今回は決勝レースの画像です。
撮影場所は、1コーナー内側。
ストレートエンドで250kmくらいのスピードから減速して入ってくるので、私の拙い撮影技術ではとてもピントを合わせることは出来ませんのでご容赦を。

385-2.jpg

337-2.jpg

358-2.jpg

367-2.jpg

392-2.jpg

351-2.jpg

381-2.jpg

400-2.jpg

398-2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © くろすぴー All Rights Reserved.
