くろすぴーのブログ

模型製作記


--------
スポンサー広告

2011YZR-M1

2012-11-19
2011YZR-M1 50th
なんとか自立

001_20121119004035.jpg
やっとバイクらしいカタチになってホッと一息。
まだ一部配線が残っていますが、ようやくここまで漕ぎ着けました。

003_20121119004454.jpg
008_20121119004549.jpg

メーター周りの配線はホント辛いです。
作業中にコネクターがポキポキ折れるし、うっかり作業すると塗装を剥がしてしまうしと、まったく気が抜けません。
009_20121119005040.jpg
013.jpg

メーター光ります。
017.jpg

さあ、もう一頑張り。
来週には完成させましょう。



コメントの投稿

非公開コメント

完成が楽しみですね。製作頑張って下さい!

Re: タイトルなし

>きたむさん

ありがとうございます!
最終工程に入ってからの辻褄あわせに苦しんでいますが、あと一歩・・二歩かな なので頑張ります!!

次のブログアップでは完成品をお見せできるハズですので、期待?してください。
でも苦しいです・・・

No title

スケール感が狂いそうな、圧倒な作りこみですね!!
もう白旗です・・・。
私もなんとか間に合いそうですが、恥ずかしいほど汚い物になってしまいました。
ガレージキットの制作は難しいです。

Re: No title

>空油冷機さん

お疲れ様です!
作りこみといっても、トップスタジオのパーツを組んでいるだけですから、凄いのはこのメーカーですよね。
スクラッチしないだけ楽?かな・・・
白旗など言わず、あと締切りまで4日間お互い頑張りましょう!!

では、モテギでお会いしましょう。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © くろすぴー All Rights Reserved.
