くろすぴーのブログ

模型製作記


--------
スポンサー広告

2011YZR-M1

2012-11-24
2011YZR-M1 50th
完成しました!!

長かったなぁ・・・
016-2.jpg

さすがにやり足りない箇所は無いのですが、失敗したりやり直したい箇所は多々あります。
全てが完璧と思える完成品を目指して製作していますが、やはりそんなことは不可能ですね。
目標値の80%くらいがせいぜいでしょうか・・・
012-2.jpg
003-2_20121124174411.jpg
006-2.jpg
012-2_20121124175826.jpg
014-2.jpg
細かい箇所のアップです。
上の画像と違うカメラで撮影したら、なんか霞みかかってます。
なんだろう?
ISO感度かな?
DSC_0812.jpg
DSC_0813.jpg
DSC_0815.jpg
DSC_0835.jpg
DSC_0816.jpg
エアボックス周辺もギッチリ詰まっています。
タンクカバーの脱着も大変です。
DSC_0817.jpg
DSC_0833.jpg


さあ、来週はモデラーGP決勝です。
壊さずに持っていければいいのですが・・・

たくさんのご来場、お待ちしております。


コメントの投稿

非公開コメント

完成おめでとうございます!!!
素晴らしいです!いよいよこれからですねっ

Re: タイトルなし

> きたむさん

ありがとうございます!
無事に完成できてホッとしています。

今週末のモデラーGP決勝、果たしてどういう結果になりますやら・・・
できれば入賞はしたいですね。

No title

製作お疲れ様でした!!
私もなんとか完成しましたが、綺麗とはいえない物になりました・・・。
見て笑ってやってください・・・。

当日は会えるのを、楽しみにしています。

Re: No title

> 空油冷機さん

お疲れ様です!
そうか、投稿しての参戦は初めてなんですよね。
製作途中の写真を撮るのは大変ですが、どアップで撮ることによって肉眼で確認できないアラを発見して修正することもできるので、意外と役に立つんです。

当日、いろいろな苦労話を聞かせてください。
そしてお互い更なるスキルアップを目指しましょう。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © くろすぴー All Rights Reserved.
