くろすぴーのブログ

模型製作記

« 前のページ 

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全日本ロードレース MOTEGI

2011-07-11
レース

01.jpg
もう結果はご存知ですよね。
詳しいレース内容は他のサイトで確認していただいて、ここではカッコイイ画像をお見せしましょう。
02.jpg
ヒート2はポールポジション!
2戦目としては最高でしょう。
09.jpg
04.jpg
05.jpg
もしかしたら、このマシンもキット化されるかも?(アンダーカウルに注目)
加賀山選手の活躍同様に期待しましょう!
画像 004
8月号のタミヤニュース、恥ずかしながら私のインタビュー記事が掲載されています。
興味ある方は、立ち読みお買い求めください。

SUZUKA 2&4

2011-05-16
レース
DSCN0272.jpg
ホントはホビーショーのネタの予定でしたが、会場で一枚も写真を撮りませんでした・・・
どうも会場で作品を撮るのが苦手なんです。
照明が暗いのと、手ブレできれいに撮れたためしがないので、ついつい・・・
ホビーショーの画像は他の方のHPやブログにお任せいたします

ということで、同じ日に開催された鈴鹿2&4でのTeam KAGAYAMA 情報です。
震災の影響で延期されていた全日本選手権が、ついに鈴鹿で開幕しました。
土曜日の公式予選、惜しくも0.013秒差でポールを秋吉選手に持っていかれましたが、2番手をゲット!
DSCN0158.jpg
DSCN0163.jpg
チームスタッフ全員、ウチで作ったシャツを着ていただいてます。
カッコイイじゃないですか!
ちなみに私もホビーショーで着ていました
DSCN0173.jpg
DSCN0201.jpg
ホビーショーと日程が重なってしまったので観に行けませんでした。
残念です。
DSCN0285.jpg
おぉ、長谷見監督と星野&影山選手、2&4ならではの光景ですね。

決勝の結果は・・・
残念ながら5位だったそうです。
とにかく今年のホンダはストレートが速く(Moto GPと一緒だ)、加賀山選手のマシンとはかなりスピードが違ったようです。
次戦、ヨシムラには更にエンジンをパワーアップしてもらって、互角に戦えるマシンに仕上げてもらいましょう!



Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © くろすぴー All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。